FAQ
よくあるご質問
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Qどういう人材を求めていますか?A熱い姿勢で仕事に取り組み、お互いの信頼感と協調性をもって一つの目標を達成できる方を歓迎しています。弊社の中にある様々なフィールドで個性や能力を生かしてみたい方のチャレンジをお待ちしています。
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Q応募から内定までは、どのように進むのですか?A選考プロセスをご覧下さい。
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Q面接はどのような形態で行われるのですか。A・1次面接:人事担当者による面接
・最終面接:役員による面接
どちらも個人面接になります。皆さんとじっくりとお話をしたいと思っています。 -
Q英語力は必要ですか?A英語力が採用の条件となることはありません。
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Q配属に関しては希望を出せますか?A入社前の懇談会や入社に当たっての事前説明会等を通じて、皆さんの能力を発揮させることができるかを検討した上で、会社として最適と判断した配属先を決定します。
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Q配属後に定期的なローテーションはありますか?A定型化されたルールはありませんが、必要に応じてジョブローテーションを行っています。
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Q職種をまたぐ転勤はありますか?A可能性はあります。将来の幹部候補としてあらゆる職場を経験して頂く事もあります。
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Q海外勤務はありますか?A海外勤務はありませんが、海外と取引を行っている部署はあり、出張等行われています。
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Q入社後の研修はどのようなものですか?A新人教育は入社後2か月にわたって行います。それ以外にも、フォローアップ研修や課題 成果発表セミナー等充実した研修制度があります。
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Q福利厚生については、どのようなものがありますか?A独身寮、社宅の制度、各種の社会保険加入、個人の住宅取得時の融資制度、財形貯蓄や各種の団体保険、契約保養所等福利厚生も充実しています。